¥女子大生の仮想通貨日記¥ IN名古屋

仮想通貨の情報やまとめをのんびり載せます(^^)

仮想通貨保有一覧 メモ

私が今現在所持している仮想通貨一覧を載せようと思います!自分のメモのためです_(┐「ε:)_

 

ビットフライヤー

f:id:tomo66h:20171210024630p:image

 

ビットフライヤーは手数料高めでキツいですよね(^^;

そのため他に移したのであまり無く目をつけている イーサ と ビットコインキャッシュ のみ所持している状態です_(┐「ε:)_

…モナはもったいないことに550円台で手放してしまった…波に乗り切れない…

 

次!

インチェック

 f:id:tomo66h:20171210024636p:image

主にイーサとビットコインキャッシュに全てを賭けてます笑笑

丁度昨日 ネムコイン は爆上げする直前の27円台で2万分のみですが購入して波に乗れました_(┐「ε:)_

昨日の夜中は77円くらいいってすごかったんですけどね…今は50くらいになりましたね…乞うご期待_:( _ ́ω`):_

 

次!

コインエクスチェンジ

f:id:tomo66h:20171210025234j:image

これは本当になんというか、、草コインで一攫千金を狙おうとして失敗したんです、、、 

日本のサイトでないため日本円で表記されないため資産が分かりませんでしたが最初は五万円分の ビットコイン を入れました_(┐「ε:)_

なんでこんなよくわからないコインを買っているのかはまたの機会にお話します、、、恥でしかない話ですが、、、

まあ草コインは夢があるのでまだまだ大丈夫です!大丈夫だと思います!きっと!

 

次!

バンクエラ 2万円ほど!

写真がなくて申し訳ないですが先行販売?みたいな状態の バンクエラ コインを2万円ほど購入しましたー!約2円ほどだったので10000万バンクエラほど所持してます

 

バンクエラ は最近特にyoutubeで流れて知ってる人も多いコインです。こちらの情報もまたの機会にまとめる予定です!

 

以上が私の所持してる仮想通貨一覧でした総額約35万円!!!

これからどこまで成長していくか楽しみですね( ^ω^ )♬♬