¥女子大生の仮想通貨日記¥ IN名古屋

仮想通貨の情報やまとめをのんびり載せます(^^)

自己紹介ㄟ( ・ө・ )ㄏ

初めましてともですㄟ( ・ө・ )ㄏ
愛知県名古屋市内の大学に通っています( ^ω^ )♬♬
経済学部にて日々お金の流れや難しい用語を学んでいます。。。。ついていけていません。。。

話は変わりますが私が初めて「仮想通貨」主にビットコインに出会ったのは今年の夏頃でした…
知ってる人は多いと思いますがちょうど「モナコイン」がニュースに出て爆上げされた時です!
その爆上げのにギリギリ乗り切って?1モナ=200円の時購入し、そのあと揉みくちゃにされながらも諦めず、結果8万円ほど利益を得ることができましたー\(^o^)/
その時の感動が忘れられずそれからは仮想通貨に素人ながらもしがみついてる限りです_:( _ ́ω`):_

というわけでこれからは主に仮想通貨ネタをまとめたり(自分のため笑)意見を書いたり(ほとんどためになりませんー)するつもりです(^^)
たまには女子大生らしいネタもかくかも!?
暇つぶし程度でいいので見てくださる方や仮想通貨のことを教えてくれる人がいたら励みになります( ^ω^ )♬♬

初ブログで何をしたらいいかもわからずお見苦しいところも多いかもしれませんが暖かい目で見守ってくださると嬉しいです_(┐「ε:)_