¥女子大生の仮想通貨日記¥ IN名古屋

仮想通貨の情報やまとめをのんびり載せます(^^)

仮想通貨半額セール乗り遅れ…

皆さん知っていると思いますが昨日はコインチェック、ビットフライヤーともに価格が約50%ダウンというもはや半額セールがありましたね_(┐「ε:)_

 

私はコインチェックで4万ほど購入したのですが…

ちなみにイーサクラシック ビットコインキャッシュに半々ずつです!

 

しかし、購入した際に一回目はエラーになってしまい、2回目は カード決済しました! となったので総資産と履歴を確認したら…あれ?中々数値変わらないなあ、、

 

そのまま何も変わりませんでしたー\(^o^)/

何故か決済されたことにもなってませんでした。。。コインチェックに対して不信感が募る一日でした_(┐「ε:)_

 

ちなみに今日は現在のグラフはこんな感じで

f:id:tomo66h:20171223100050p:image

やはりあがりましたね、すぐ元に戻りそうな勢い_(┐「ε:)_

はぁ…悲しい、、、

そしてグラフがどこも一緒すぎて操作されてるしか思えないですよね、草コインなどは何も影響がなかったのですが…なんだったんですかね、昨日の大暴落( ´∵`)